VesseL Official Webをリニューアルしました!!

昨日は節分の日でしたね。
鬼は~外~!福は~内~!
と、言うことでホームページをリニューアルするにはちょうど良いタイミングですかね?
古いホームページは外に~!新しいホームページで福を内に~!!ってなると嬉しいです!

今度のホームページは皆さんの笑顔をイメージして、明るい感じになる様に作成しました。
思えば一年前に、以前管理して頂いていた方から全く無知の状態でホームページを引き継ぎ、右も左もわからないまま、いったんリニューアルしました。
元々機械家として、設計業務をしていたので、ソフト領域は全くの無知、いや敬遠すらしていました。。。しかし、自分が記述したHTMLやCSSの文章が、ビジュアルとして目の前に映し出された時は、初めて車の部品を設計して出来上がった時の感動とそっくりでした!!!

と、わたしの話が長くなってしまいましたが、ぜひ下の画像をクリックしてリニューアルしたホームページをご覧ください。何かお気づきの点がありましたら、ご連絡頂けると幸いです。

hisa
newHP

Comments are closed.

コメントする

*