フルオーダーSOHO用オフィスデスク!
序章~家具職人さんとの出会い~

春からのホームオフィス化に向け、色々とSOHO(スモールオフィス、ホームオフィス)用のデスクを探していたのですが、なかなかしっくりくるのが見つかりませんでした。
そこで習い事でお世話になっている先生に相談したところ、自分で作ればイイじゃん!って言われました。
実はこの方の本職は高級家具作りの職人さんで、自宅に家具工房があるのです!
テーブルなら材料さえあれば比較的簡単に作れるとの事なので、手作りすることを決心しました!!

題名はかっこいい名前を付けてますが、簡単に言えば手作りオフィスデスクです。
あたまの中にあるイメージはこんな↓感じです。
シンプルで使いやすいSOHO用オフィスデスクになるように頑張ります!!

第一章~材料選定~へ続く

hisanori

Comments are closed.

コメントする

*