廿日市駅近くの素敵なお花屋さん~今井百花園~

ホワイトデーのお返しにお花を贈ろうと考えてたところ、
高校の同級生が廿日市駅の近くでお花屋さんを営んでいるのを思い出し、
さっそく電話してお店に行ってきました。
アレンジメントフラワーって、お店の方のセンスによるんで、
今まではなかなかこれっ!て言うのに出会えなかったんですが、
出来たアレンジメントフラワーを見て、思わず『イイね~(^^)v!!』って
言ってしまいました。

他にも素敵なプリザーブドフラワーも沢山取り揃えてあるので、
プレゼント、お祝い、お部屋の模様替えなどにお勧めです!

また、月に1~2回プリザーブドフラワーで作るフラワー教室を開催されているので、
心のこもった手作りのプレゼントを贈りたいって方は是非!
電話:0829-32-4187(開催日はお問合せください。事前予約要)

近くを通った際は、よってみてください。
きっと癒されますよ!
国道2号線からメガネの21の前の交差点を廿日市駅に向かって入って、
少し行って右手に白と茶色のお店があります。

今井百花園 ~廿日市のかわいいお花屋さん~
プレゼント用のフラワーアレンジメントや
プリザーブドフラワーが豊富に取り揃えてあります。
電話:0829-32-4187
住所:広島県廿日市市廿日市2-4-28

Comments are closed.

コメントする

*