ベッセルブログが多国語に対応しました!!

このブログのシステムであるWordPressのプラグインで面白いのを発見しました8-)

なんと、自動でブログを翻訳してくれるのです!

ただ、googleの自動翻訳システムなので、チェックすると所々におかしな翻訳もありますが、

海外からのアクセスで、日本語を全く読めないより良いかなと思い、導入しました。

試しに右のサイドメニューの中からお好きな国旗を選んでみて下さい。

数秒後に変換されたブログが表示されます!!

使い方はこちらのサイトを参考にさせて頂きました。

いや~、このブログシステムは良いですね~!

hisanori

Comments are closed.

コメントする

*