クルーザーでゆく瀬戸内かくれ名所 ~坪希~

『坪希』

瀬戸内海に浮かぶ、ひときわ大きな島『江田島』。
きれいな海と、のどかな風景に囲まれた美しい島です。
そんな島のとある漁村に、『坪希』は存在します。

決して分かり易い場所ではないのですが、
船で行くと、港に係船して歩いて数分で着くことができます。

料理には、地元で獲れた新鮮な魚介類を使用しており、
瀬戸内の『うまいもん』を堪能できます。
これで1人あたり約5,000円~なので、納得のお値段だと思います。

VesseLチャータークルーズの『グランドバンクス42』で『坪希』へ行くには、
宮島、広島市内から約1時間半で行くことが可能です。
※車で行く場合は、約2.5時間程度かかるので、少し近道ですかね。

坪希旅館の詳細はこちら

One Response to “クルーザーでゆく瀬戸内かくれ名所 ~坪希~”

  • Koji Abe:

    グランドバンクスを泊めるところがないように思いますが?Koji

コメントする

*