船もアンチエイジングケアしてあげましょう!


ヨット&ボートオーナーのみなさん!
ボートのケアしてますか?
人のシワ・シミと一緒で、ボートにもアンチエイジングケアが必要です!

マリンレジャーシーズン真っ盛りですが、
今こそ愛艇のケアをしてあげる時期です。

『梅雨時期の水あか』や、『経年によるクスミ』が残ったまま乗ってませんか?
マリーナやビーチでアンカーリングする際に、
光り輝く姿の方が良いですよね?

VesseLの『ボートエイジングケア』サービスは、
徹底的にボートを磨きあげます!
超極小コンパウンドを使って、手作業で磨きます。
これにより表面がツルツルになり、
光り輝くのはもちろん、水あかなどの汚れが付き難くなります!!

厳島神社管弦祭クルーズ

今年も厳島神社管弦祭クルーズを開催します。
世界遺産『厳島神社』で行われる、海のメインイベントでもある『管弦祭』にあわせて、
VesseLチャータークルーズがクルーザーで並走します。

管弦祭の船の傍でクルージングすることは、
古来から『貴族の遊び』として親しまれてきました。

ベッセルの『グランドバンクス』をチャーターし、
古き良き日本文化を堪能しては如何ですか?

クルージングの予約は↓こちら。
『電話:090-5373-2204』
『メール:mailto:info@vessel.bz
『お問合せフォーム:こちら

開催日:7 月28 日(水)旧暦6 月17 日
管弦祭予定
・発輦祭[はつれんさい]・・・ 16:00
・御本殿出御・・・ 17:00
・大鳥居前の儀・・・ 17:40
・火立岩[ほたていわ]・・・ 19:00
・地御前神社・・・ 19:50
・長浜神社・・・ 21:00
・大元神社・・・ 21:40
・火焼前[ひたさき]・・・ 22:00
・客神社前・・・ 22:30
・御本殿還御・・・ 23:00

VesseL Charter Cruise(ベッセルチャータークルーズ)はこちら

中古艇情報 NISSAN サンキャット双胴船

NISSAN サンキャット双胴船をまもなく入荷予定です。
お手軽価格でご提供する予定なので、乞うご期待!

Balcom BMW CUP 2010 宮島ヨットレース


今日は朝から宮島に行ってて、朝海を見るとヨットが沢山来てるじゃないですか!?
そーいえば、今日は『Balcom BMW CUP 2010 宮島ヨットレース』が開催される日でした。
スタートで40艇弱のヨットが、横一線に並んだ光景は見ごたえがありました。

レース用やクルージング用のヨットを探している方は、こちらをご覧ください。

ランチクルーズが雑誌(愛されランチ)に掲載されました。

『ザ・メディアジョン』さんが発行されている、広島グルメガイド別冊『愛されランチ』に、VesseLチャータークルーズのおすすめクルーズメニュー『ランチクルーズ』が掲載されました。
『愛されランチ』には、私どもの他にも広島のランチが食べられるお店が沢山紹介されているので、本を片手に食べ歩くのも良いかと思います♪

ベッセルチャータークルーズはこちらのページをご覧ください。

中古艇情報 ヤンマー 漁船 DA26BF



価格 145 78.5万円 連絡先 090-5373-2204
メーカー  ヤンマー モデル  DA26BF
全長  27feet(7.2m) 全幅  2.12 [m]
エンジン形式  4LM-DT(ディーゼル) 出力  80ps
搭載人員  7人 船検  検査切れ
コメント ヤンマーの漁船タイプのボートです。
船の形はもちろん、生簀や小物入れも多く、釣りに最適な一艇です。
エンジンも安心のディーゼルドライブです。

船暦は古く(S60.7)、エンジンの使用時間も少し多い(4685時間)ですが、
まだまだ活躍できる船体です。

現状渡し 名義変更諸費用別途

中古艇情報 Zodiac PRO JET 420



価格 応談売約済み 連絡先 090-5373-2204
メーカー ZODIAC(ゾディアック) モデル PRO JET 420
全長 4.2 [m] 全幅 1.9 [m]
エンジン形式 2st ジェット推進 出力 50HP
搭載人員 6人 重量 275kg
コメント 『ZODIAC(ゾディアック)』とは、フランスが誇る世界的に有名なゴムボートブランドです。
Zodiacのボートはその高信頼故に世界のあらゆる現場で業務用として育てられて来ました。
ゾディアックボート単体でのレジャーユースはもちろん、クルーザーからの上陸艇、ヘリコプター・飛行機との共同行動、軍用の上陸艇など、活躍の場所を選びません。

今回紹介する『ZODIAC PRO JET 420』は、推進器にジェット推進を用いた特殊なゴムボートです。
ジェット推進の最大のメリットとして、推進用のペラが剥き出しになっていないので、安全面からレスキュー艇に重宝されます。また、喫水が浅いので、クルーザーからの上陸艇にも最適です。その他にもバナナボートやウェイクボードなどのトーイングスポーツにも使えます。

Zodiac Internationalのメーカーホームページはこちら

クルーザーでゆく瀬戸内かくれ名所 ~坪希~

『坪希』

瀬戸内海に浮かぶ、ひときわ大きな島『江田島』。
きれいな海と、のどかな風景に囲まれた美しい島です。
そんな島のとある漁村に、『坪希』は存在します。

決して分かり易い場所ではないのですが、
船で行くと、港に係船して歩いて数分で着くことができます。

料理には、地元で獲れた新鮮な魚介類を使用しており、
瀬戸内の『うまいもん』を堪能できます。
これで1人あたり約5,000円~なので、納得のお値段だと思います。

VesseLチャータークルーズの『グランドバンクス42』で『坪希』へ行くには、
宮島、広島市内から約1時間半で行くことが可能です。
※車で行く場合は、約2.5時間程度かかるので、少し近道ですかね。

坪希旅館の詳細はこちら

瀬戸の夕凪をクルージング

 20100521182751.jpg

船で沖ノ島マリーナにクルージングしてる時に、ベッセルクラブ艇のヤマハPC30のフライングブリッジで撮りましたemojiF_02_044.gif

この日は凪ぎで、海が穏やかだったので夕日も栄えてました〓

中古艇情報 ヤマハ16ft和船 25馬力船外機付


VesseL特選中古艇

☆YAMAHA 16フィートFRP和船 2st25馬力船外機付☆

<船体>

 メーカー  ヤマハ  モデル名  FRP和船
 長さ  4.99m(16ft)  幅  1.54m
 深さ  0.65m  年式  平成9年11月

<エンジン>

 メーカー  ヤマハ  型式  61R(2st CV)
 連続最大出力  25ps  連続最大回転数  5500rpm
 使用時間  不明  年式  平成9年11月

<紹介>

 コメント  ヤマハの和船タイプのFRP艇です。
 イケスも付いていて魚釣りに最適です。
 エンジンは適度なサイズの25馬力仕様です。
 これから暖かくなるので、釣りやマリンレジャーにお勧めです!

※高額商品なので、入札前に現物の確認をお勧めします。

船を見たい方は担当:大島(090-5374-2204 or 090-6477-5492)まで、お気軽にご連絡ください。

その他にもクルーザー、ヨットの特選中古艇あります。VesseL特選中古艇情報